SSブログ

スペイン語国際会議@アルゼンチン [その他]

アルゼンチンのブエノスアイレスで次のような国際会議がひらかれるそうです。今年はアルゼンチン独立200周年を記念して行われるようです。行ってみたいですが、今年は無理なので、残念です。

II JORNADAS INTERNACIONALES SOBRE LENGUA ESPAÑOLA

«El español de la Argentina en el Bicentenario»

30 de septiembre y 1 y 2 de octubre de 2010

Inauguración: Dr. Ignacio Bosque Muñoz
Ponente de la Nueva Gramática de la Lengua Española

Sede: Universidad de Belgrano - Auditorio Domingo Faustino Sarmiento
Zabala 1837 - Buenos Aires
República Argentina

fundlitterae@arnet.com.ar

www.fundlitterae.org.ar

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 3

TOMOKO

はじめまして。
アルゼンチン、ブエノスアイレス在住の通訳です。
アルゼンチンのJORNADAS(ワークショップみたいなものですが)ご紹介いただきありがとうございます。建国200周年は今年は何でもつくと思います。。久しぶりに学界発表を再開しようかなと思っていますので、行きましたら、ご報告します。

by TOMOKO (2010-02-21 15:00) 

Maya

TOMOKOさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ブエノス・アイレス在住でいらっしゃるのですね!また現地の様子もいろいろと教えてくださいね。どうぞよろしくお願いします。
by Maya (2010-02-22 05:35) 

TOMOKO

お返事ありがとうございます。
久しぶりに遊びに来ました。

IX Jornada de Lengua Japonesa para Hispanohablantes スペイン語人のための日本語研究会第10回が、東西学院主催で
5月に開催されます。私は第二回と三回に出ましたが、久しぶりに発表します。
日本語で言語科学のことを書くのは私にとっては難しいのでこちらで勉強させていただいております。


by TOMOKO (2010-04-06 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新春法と言語学会研究会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。