SSブログ

セロ・ウワチパの久保山ルイスさんインタビュー [ペルー]

10月11日からNHKワールドのスペイン語放送で久保山ルイスさんのインタビューが放送されます。社会的なメッセージを伝える劇団セロ・ウワチパの話や、Asi es mi tierraというペルーの民族舞踊グループの話、日本のペルー出身労働者の置かれた状況についてなどの話題が聞けるのではないかと想像しています。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 2

ぴあ

Hola! Como estas?
沖縄本島は台風の被害もほとんどなく、いたって平和。
今は風もなく、暑くてばてばてです。

放送は日曜日ですね。忘れないようにしなきゃ。
私は来週地元の15分番組に出演予定です。パーソナリティーは沖縄のお笑い芸人なんで、どんな話の振られ方をするのか、ノリ突っ込みは必要なのか(必要じゃない?!)考え中です。
by ぴあ (2009-10-07 12:45) 

Maya

Hola ぴあ!
インターネットで一週間くらいは聞けるはずです。
ぴあのラジオ出演、定着してきましたね!将来はラジオパーソナリティー?Suerte!
by Maya (2009-10-07 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。