SSブログ

講演会終わりました [通訳研究]

今日はたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
内容はさておき、おかげさまでなんとか終わりました。人前で話すのは苦手ですが、大学院の先生や仲間、スペイン語通訳の方々など知り合いが多く参加してくださり、とても力をもらいました。
お忙しい中駆けつけてくださった皆様に感謝です。
このような機会を与えてくださった主催者にも感謝。話をするために新たに自分の考えをまとめる機会にもなりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。